--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入部を悩んでいる人へ
2014/05/04(Sun)
私はブログ担当!またあったな!
今日は2回更新ですよー!

もう入部を決めてくれた人もいますが、OLTではまだまだ新入部員を募集しています!
大事なことなので二度言うぞ!まだまだ新入部員を募集しています!
今回はまだ入部を悩んでいる人がもっているであろうギモンに答えようと思います。


Q:気になってはいたけど体験会とか行けなかったのですが・・・
A:外部での体験会は終了してしまいましたが平日の練習は体験OKなので、とりあえず部室に来てみましょう!
平日の練習メニューはコチラで確認できます。

Q:大会とかってどんな感じなの?
A:今年度のブログでは大会とかの記事を書くことができませんでした、申し訳ない・・・
というわけで先輩が書いたこちらの記事を見てみたり、先輩に聞いてみたりしてみてください。
私は大会の雰囲気は結構好きですよ!

Q:入部期限とかある?
A:一応5月14日をひとつの区切りとして考えていますが、この日を過ぎても入部は可能です。
ただ新人向けの大会などもあるので、オリエンをenjoyしたい方は早めの入部をおすすめしますよ。


こんなかんじですかね。まだ間に合いますので迷ってる人は是非OLTをご一考ください!
この記事のURL | 新歓関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体験会その4end
2014/05/04(Sun)
ブログを更新できるなんて、なんて久しぶりだろう!
・・・だいぶ更新が滞ってましたね。スイマセン。
とりあえず、山での落し物には注意しましょう、とだけ言っておきます・・・


(先週の話になりますが)
ひとまず外部での体験会は大きな問題も無く(?)すべて終了しました
来て下さったみなみなさま、ありがとうございました!
オリエンテーリングの魅力は感じていただけたでしょうか?
でしたら運営したこちらとしてもうれしい限りです!

ぜひ、OLTに入部してくださいね~!


第四回体験会の結果はコチラです!
一本目の結果は、まあ、参考記録ということで・・・

ちなみにですが大会の結果はここのリンクをたどらなくても自分で探すことができます。
Lap Center に載っているのですが、くわしくは部員にきいてみてね。


それではまた!
この記事のURL | 新歓関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
