--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OLTの活動~平日ラン~
2014/03/20(Thu)
 お久しぶりです。前回の記事から見てくれている人はありがとうございます。

 今日は東工大OLTの平日活動について書こうと思います。
まあ大まかにはこのページに載っているのですが、もちっと具体的に書いていきます。

 平日活動は「ランニング」「水曜練」「金テク」の3つですが、そのうち今日は「ランニング」について。

 ランニングは、月・火・木の17:00から行っています。
10分前くらいに部室で「今日走る人~?」みたいな感じで相談してランニングコースを決め、そのあと外に出て準備運動をしてからまとまってスタートします。

 ペースは日によってまちまちですが、道を覚えるまでは先輩がちゃんとついて走るので置いてかれそう・・という人でも大丈夫です。慣れてきたら、先輩についていくことを目標に走っていればどんどん走力が伸びていきますよ。

 コースはいろいろありますが、それはまたの機会に。ショートからロングまでいろいろあります。

 ランニングは大体1時間~1時間半程度で終わります。そのあとは流れ解散ですが、人が集まってるのでそのまま遊んだりすることが多いですね。まあ、じゃんとかあるしな。

 最後に大事なことを言い忘れてましたが、

OLTの平日活動は水曜を除き自由参加

ですので、毎回参加する必要はありません。走りたいときに走ればいいんです。もちろん走ったほうが速くなりますけどね。

 ここだけの話、運動部でありながら拘束が少ないのはOLTの大きな魅力じゃないかな、と思っています。
ま、ボクもなんだかんだでそれ目当てで入っちゃってますしね!

 それではきょうはこのへんで。また見てくれるとうれしいです。
きょうは文字ばっかで花が無かったから、次は写真とか載せよう。
この記事のURL | OLT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大岡山公園ツアー? | メイン | オリエンテーリングとは?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://titecholtshinkan.blog.fc2.com/tb.php/22-9511b4d9

| メイン |
