--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OLTの活動~水曜練~
2014/04/09(Wed)
こんにちは。個別オリ全体オリで賑やかになってきましたね!
もちろん我がOLTも部室や体験会などで新入生向けのイベントを行うのでぜひ来てください!
というか、今のうちにチヤホヤしてもらっておいたほうがいいですよ。1年は一度きりですから・・・

今日はOLTの平日活動のうち、水曜練について書こうと思います。
水曜練では学内オリエンテーリングを行っています。

2011_10_12__NAGA.jpg
↑部室PCから探してきました。

上図のように担当の人が学内でコースを組んで、全員でオリエンを行います。
△のスタートから1、2…と順番にポストを回り、◎のゴールまで走っていきます。
幸い(?)大岡山は起伏に富んだキャンパスを有しているので、山には及ばないまでも結構本格的にオリエンをすることができます

OLTではこの水曜練だけは義務参加することになっています、が・・・
筆者としては義務とか関係なく水曜練は参加して欲しいです!
日常的にオリエンができるのは水曜だけですし、何よりランニングよりオリエンのほうが楽しいです。
ライバルとタイムを競い合えるいい場でもありますしね。失敗したら、次回にチャレンジじゃ!

4月後半からは水曜練を体験会としますので、「遠くに行くのはちょっとなぁ」という人はぜひ参加してみてください


それでは今日はこのへんで。まだ「金テク」について書いてないから、近いうちに更新します!
この記事のURL | OLT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新歓with園遊会 | メイン | 大岡山公園ツアー?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://titecholtshinkan.blog.fc2.com/tb.php/24-5d2d809f

| メイン |
