--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体験会その2!
2014/04/19(Sat)
こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本題ですが、明日はオリエンテーリング体験会その2があります!
場所は高麗郷です。ざっくり言うと埼玉ですね。トンカツ!
山で本物のオリエンテーリングを体験できるチャンス!
もちろんはじめは上級生が一緒にいくので、迷子になりそうって人も安心です!

しかも費用は、交通費も昼食代も飲み会(自由参加)代もすべてタダです!タダですよー!

集合時間は9時大岡山駅か、11時高麗川駅の改札前です!

持ってくる服装は運動着、運動靴がいいと思います。
やぶとかあるので長袖長ズボンを推奨します。
あとは靴下の替えとかあると安心ですね。たぶんそんな過酷ではないと思うけど・・・。

あと、着てこなくても大丈夫ですからね!
明日はかなり寒そうですし、あったかい格好に運動着を持ってくるといいと思います。

ちなみに天気が悪かったら中止になるかもしれません。たぶん大丈夫かな?
そのときはそのときで連絡を回します。


かなり宣伝記事っぽくなっちゃいました。そのために書いてるんですけどね。
それではまたー!
この記事のURL | 新歓関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体験会その2end | メイン | 体験会その1end>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://titecholtshinkan.blog.fc2.com/tb.php/29-66475d97

| メイン |
