--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体験会①!
2015/04/14(Tue)
ついにやってきました体験会!

初回のオリエンテーリング体験会を、明日駒沢オリンピック公園で行う予定です!
いきなり山だときついかもだけど、公園内なので結構ライトだし、東工大からも近いから気軽にオリエンテーリング体験ができるチャンス!
しかも新入生は交通費飲食費その他もろもろの費用もすべてタダ!

ただ持ち物として運動のできる服装と運動靴だけはお願いします。
でも更衣室は用意してあるので、あらかじめ着替えてこなくても大丈夫です。

来てくれる人は13時に大岡山駅前に来てください!

・・・と書いといてなんですが、明日の予報雨なんですよね・・・
まあもし体験会を中止する場合でも食事会だけはやるので、雨がひどかったら部室に来てください!
体験はできなくてもオリエンテーリングで使う地図とかは見せられるし、いろいろ説明もできるし、(暇になってもゲーム類はいっぱいあるし)

というわけで、明日はぜひぜひお越しください!
待ってます!
この記事のURL | 新歓関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体験会①!報告 | メイン | OLTの活動③>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://titecholtshinkan.blog.fc2.com/tb.php/43-8f84e278

| メイン |
