--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体験会②!報告
2015/04/21(Tue)
こんにちは!ブログ担当です。

日曜日は2回目の体験会でした!
またまた予想を超える人数の新入生が来てくれて、本当にうれしい限りです・・・!

今回は山での開催でしたけど、楽しんでもらえたでしょうか?
今回の体験で、少しだけ本格的なオリエンテーリングを体感してもらえたと思います。

それと、またまた体験会での記録をLapCenterというサイトに上げたので、気になる人は見てみてください。
たぶん成績ラップ解析ってのを見るとわかりやすいと思います。

あと体験会はまだまだあるので、次回以降もぜひ来てほしいです!もちろんまだ来てない人もぜひ!
他の日程は左のメニューからSCHEDULEを見るか、このブログの一番上に出る記事を見てもらえればわかります。

次の体験会は、気軽に参加してもらえるよう学内での開催にしました!ぜひ来てほしいです!カモン!
詳しくは次の記事に!

この記事のURL | 新歓関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体験会③! | メイン | 体験会②!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://titecholtshinkan.blog.fc2.com/tb.php/46-82e37f97

| メイン |
