--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体験会④!
2015/04/25(Sat)
こんにちは。ブログ担当です。

みんな!明日はOLTのオリエンテーリング体験会の日だよ!
ということで結構ぎりぎりな気がするけど明日の体験会の告知をします!

今年最後は山で体験会!

ということで、青梅市の七国峠というところで体験会を行います。
本格的なオリエンテーリングを体験できるチャンス!
2本のコースを体験してもらえます。
もちろん最初は上級生がやり方なんかを教えながらついていくので、迷いそう...って人も大丈夫!

しかも交通費・食費などかかる費用はすべて0円!
ちょっと遊びに行くぐらいの感覚で参加できますよ!

集合は9時に大岡山駅改札前か、10時45分にJR河辺駅(青梅線)改札前です。
近いほうでどうぞ。

持ってくるものは運動着・運動靴があればいいと思います。
昼はおにぎり用意するので大丈夫ですよー!

あと運動着は藪とかあるので長袖長ズボン推奨です。特にズボンは半ズボンだと痛いかも...
あと靴下の替えもあってもいいかもです。
そんなにきつくないけど走ってると濡れたり、砂とか泥とかついてきたりするので。

あ、汚れる&濡れるかもしれないので着替えは必要ですよー!

それではまた明日!待ってるよ!
この記事のURL | 新歓関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体験会④!報告 | メイン | 体験会③!報告>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://titecholtshinkan.blog.fc2.com/tb.php/49-04147eda

| メイン |
