スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012年度インカレミドル・リレー@日光所野 その2
2013/03/28(Thu)
 2週間以上ぶりですね(笑)
 今回からは前回に引き続いてインカレミドル・リレーのことについて書いていきたいと思います。前回である程度の大会概要は書いたので、特に今回のインカレミドル・リレーについて書きます。

 まず、モデルイベントは3/7,8にありましたが、OLTは3/8に行きました。大会で使われるテレインの南東に位置するテレインが使用されました。
 ↓テレインの特徴を確かめている様子
model_event.JPG

 モデルイベント後には開会式が行われました。
 開会式では選手権Aの部の選手紹介やスタート抽選などが行われました。OLTからは戸上、山本が選手権Aの部に出場し、戸上がトップスタート(11:45)、山本が12:37スタートになりました。
 ちなみに、トップスタートになった戸上は選手宣誓を行いました。O-News記事→2012年度春のオリエンテーリング学生選手権が開幕

 開会式後、宿舎に移動しました。どの大学も1枚の地図の中に集まっている中、OLTだけは沖縄みたいに別地図になっていて除け者扱いされました(笑)
 ↓登喜和旅館がOLTの宿舎です
map
 宿舎では翌日のミドルディスタンス競技部門に向けてミーティングを行いました。
 ↓ミーティング中
meeting


 以上が3月8日のようすです。次回は3月9日のミドルディスタンス競技部門について書く予定です。
 そして、明日からは毎日記事書いていきます!
スポンサーサイト
この記事のURL | オリエンテーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<個別オリについて | メイン | 2012年度インカレミドル・リレー@日光所野 その1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://titecholtshinkan.blog.fc2.com/tb.php/5-a792188a

| メイン |
